Top > 美容 > 肩こりが全く治らずマッサージへ飛び込み

肩こりが全く治らずマッサージへ飛び込み

私の業務はデスクワークで毎日がっつりとパソコンに向かってキーボードを打っています。事務所内を動くことはもちろんありますし、肩まわりが固まってきたかなと思うと肩を回してみたり、ヨガで習ったコリをほぐす方法などを試してみたりします。

ですがある日あまりにも肩こりがひどく、手を動かしては肩をもんでみたり肩こりグッズで刺激を与えたりしたのですが一向に治りませんでした。仕事効率が悪くなると思ったので、初めてのマッサージへ行くことを決意。時間が空いた隙間を見計らって予約なしで駆け込むことにしました。オフィス街なのでマッサージ店が多く、「今待ち時間ありません」や「すぐ施術できます」といったPOPを出されているお店ばかりなので、初心者には本当に助かります。女性がしてくれる30分のところを発見して駆け込みました。肩こりをほぐしてほしかったので顔をうずめて座った体制でしてもらいました。施術してもらった感想はというと、本当にコリがほぐれてなんでもっと早く活用しなかったのだろうという後悔でした。女性なのにそこはさすがプロで、力加減も強くしっかりと突いてくれることに感動しました。主人に適当に肩をもんでもらうのとはわけが違いました。マッサージをしてもらった後は頭もすっきりとして、リフレッシュして業務に戻ることができました。これからは肩こりがひどくなる前に駆け込もうと思います。

現役プロのマッサージ師のお店「指圧・マッサージ」

美容

関連エントリー
エステナードリフティ 口コミとうきのしずく 口コミマナラホットクレンジングゲルメイミーホワイト60最近見つけたいいもの!最近見つけたいいもの!肩こりが全く治らずマッサージへ飛び込み